バーベキュー

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    oka (水曜日, 05 4月 2017 20:59)

    イベントのお知らせです
    バーベキューをやりたいと思います♪
    日時:5月14日(日)
    [雨天の場合21日(日)]
    みなさんの参加をお待ちしています(^。^)

  • #2

    oka (土曜日, 29 4月 2017 03:18)

    予定の連絡です。
    5月13日(土)と14日(日)が晴天の場合→14(日)にバーベキューを行います。
    13日(土)あるいは14(日)のどちらかが雨天の場合→21日(日)にバーベキューを行います。

    (5月13日(土)に運動会の小学校が多く、13日(土)が雨天の場合は14日(日)に延期されるので)

    13日(土)にバーベキューを実施するかどうかを連絡します!

  • #3

    oka (木曜日, 04 5月 2017 09:01)

    現在、参加が22名です!
    どんどん参加してください!

  • #4

    oka (金曜日, 12 5月 2017 09:26)

    天候には勝てず無念の延期です。
    21日(日)への延期を考えていましたが、21日の週に中学の中間テストがあるので、28日以降に変更します。明日場所を押さえにいきますので、日時が決まりましたらみなさんに連絡致します!

  • #5

    oka (木曜日, 18 5月 2017 08:20)

    6月4日(日)と11日(日)の二日間、場所を予約しておきました。
    梅雨時期にかかるので、晴れることを祈ってます^_^

  • #6

    oka (金曜日, 19 5月 2017 09:20)

    6月4日(日)に実施します‼︎
    みなさんの参加お待ちしています^_^

  • #7

    oka (日曜日, 04 6月 2017 03:13)

    天気よく、風もなく、最高の日和でイベント開催出来ました‼︎
    またイベントを開催しますので、今日は参加できなかった方もぜひ次は参加して下さい^_^