ボーリング大会

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    oka (土曜日, 10 6月 2017 02:42)

    次のイベントはボーリング大会を予定しています!
    詳細は別途連絡します(^○^)

  • #2

    oka (土曜日, 22 7月 2017 02:18)

    ボーリング大会のお知らせです。
    7月23日(日)13:00スポルト平集合

    ➖ジュニアの部➖
    ガーターレスにて行います。
    *個人戦
    勝敗:2ゲームの合計得点による。
    ただしハンデとして2ゲームの合計得点に以下の点数を加算します。
    ・中学生-15点
    ・小学生(4〜6年)±0点
    ・小学生(1〜3年)+15点
    ・未就学+25点

    1〜2位及びブービーに景品があります。

  • #3

    oka (土曜日, 22 7月 2017 02:28)

    ➖ジュニアの部➖
    *団体戦
    (団体戦と個人戦は同じ試合の成績を使用します)
    こちらでグループ分けを行いますので、各レーン毎に競いあいます。
    団体戦はハンデなしとし、各レーンの2試合の合計得点を人数で割った点数によります。
    勝利チームに景品があります。

  • #4

    oka (土曜日, 22 7月 2017 02:30)

    一般の部
    個人戦のみとし、2試合の合計得点で競います。
    1〜2位とブービーに景品があります。

  • #5

    oka (日曜日, 23 7月 2017 07:38)

    参加された方々お疲れ様でした!
    多少レーンのトラブルはありましたが(笑)
    楽しい時間を過ごせました!
    今後も夏休みの恒例行事に出来ればいいなと思いますので、みなさんよろしくお願いします!