しゃとる杯

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    oka (水曜日, 05 7月 2017 08:14)

    第36回しゃとる杯バドミントン大会

    1.日時
    平成29年9月23日(土)
    午前8時00分〜午後7時00まで
    (8時集合、8時30分開会式)
    2.会場
    いわき市総合体育館(TEL29-1171)
    3.競技種目
    ①男女別ダブルスI部II部III部Ⅳ部
    ②混合ダブルスI部II部III部Ⅳ部
    *予選リーグ戦 決勝トーナメント戦
    *1人二種目出場可
    4.競技規定
    ①21ポイント3ゲームマッチ
    (最大21点まで)
    ②出場選手は全員ユニホームの背にネームをつけること。
    5.参加料(組み合わせ会議に支払いのこと)
    1種目¥2000
    2種目¥2500
    6.申込方法
    クラブ代表者が郵送にてしゃとる杯実行委員宛に送ること。
    8月18日(金)必着
    7.組み合わせ会議
    日時 8月26日(土)午後7時

  • #2

    oka (水曜日, 02 8月 2017 09:45)

    ただいま4人(4組)の募集がありました!

  • #3

    oka (日曜日, 06 8月 2017 09:20)

    現在男性5名、女性10名、計10組の参加です。

  • #4

    oka (水曜日, 16 8月 2017 10:52)

    現在19組の申し込みがあります。
    大勢に参加して頂きとてもうれしいです^v^
    やっぱりシャトル杯はこうじゃなくちゃ!!
    お祭り要素が高い大会なので、もう少し声をかけてみますね!

  • #5

    oka (木曜日, 17 8月 2017 09:48)

    現在26名、19組の申し込みがあります!
    今年は女子4部の開催は確定なので、自信がない女性の方、大チャンスです!
    お祭りに参加する気持ちで参加して下さい(^。^)

  • #6

    oka (土曜日, 26 8月 2017 23:38)

    組合せ会議も終わり、プログラムの作成を始めました!
    詳細はLINEでお知らせします。

  • #7

    oka (水曜日, 30 8月 2017 10:32)

    プログラムの原案が完成しました!
    毎年どこかのクラブが担当しているのですが、慣れないと結構大変です。
    週末に校正をして、間違いがなければ製本に入ります。組合せ会議から4日、深夜までかかって頑張りました‼︎

  • #8

    oka (火曜日, 05 9月 2017 09:39)

    プログラム完成しました!!
    100部作成し、ホッチキス止め。疲れました(笑)
    これからはスコアシートの作成。
    三連休の前までには準備を全て終えて、山登りに行きたい!!!
    あとひと踏ん張り!がんばるぞぉー!!

  • #9

    oka (金曜日, 22 9月 2017 09:43)

    いよいよ明日がしゃとる杯です!
    ミレニアムが前にしゃとる杯の実行委員長をしたのは長男が誕生した時でした。彼はもう中学生。今年初めてしゃとる杯の仲間に加わります。
    他にもミレニアムを通して知り合った2人の子供もしゃとる杯の仲間に。
    時間の流れを感じながら、色々な年代の人達がふれあえる、そんなサークルでありたいと思います。
    明日はみんなにとって素晴らしい1日でありますように。

  • #10

    oka (土曜日, 23 9月 2017 05:27)

    しゃとる杯、団体優勝しました‼︎
    ミレニアムしゃとる初の快挙です^_^
    個人戦でも入賞者が多数出ました‼︎
    そしてなんとラケット当選者もミレニアムから2名出ました。
    今大会は色々な意味で実りある大会になったと思います。参加された方々、手伝ってくださった方々、ありがとうございました!

  • #11

    oka (日曜日, 01 10月 2017 08:40)

    本日協賛店に御挨拶に伺って、実行委員長の仕事を全て終了しました!
    あらためてご協力ありがとうございました!�