大入り

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    oka (金曜日, 06 10月 2017 10:16)

    今日の活動はたくさんの人に集まって頂きました。思い出してみるとクラブ発足当時は毎週このくらいの人数が集まっていました!
    新しく入られた方も、前からいる人もレベルがわからないのでどの程度までやっていいのかまよいがあったと思います。

    さて少しみなさんの協力をいただいて名簿の作成を行いたいと思います。自分が人の名前を覚えるのが苦手なので(笑)あると助かります。
    直近3ヶ月の実働会員の名簿の作成を考えています。
    もちろん名簿から外れたから除籍というわけではなく、復活すればまた名簿にも載せます。
    お互いの名前を覚えるのに活用していただけたらと考えています。

    ジュニアの方は名前入りTシャツでも作ろうかなぁ。かっこいいやつ。みんなの意見を伺いますね。